円光社のページをご覧いただきありがとうございます。
このページへいらした方の多くは、JのC、JのKを心から愛し、本物JのC、JのKの生の映像を見たいと所望していることでしょう。
ところが、世の中に出回っている、JのC、JのKを題材にしたビデオ映像のほとんどは、制服コスプレした大人の女性が登場しているに過ぎません。
フェラチオや本番行為をしている映像に、18歳未満のJのCやJのKが登場することはありません。
日本の法律の元では、それは不可能だからです。
しかし、皆さんが見たいのは、コスプレした大人の女性でしょうか。
それは、違うと思います。
私たち円光社も、コスプレした大人の女性が登場する映像に価値を見出すことは非常に困難なことだと考えています。
見たいのは、本物の現役JのCやJのKが登場する映像です。
そして、作り方によっては、それを映像作品にすることが、日本の法律の元でも可能なのです。
円光社がお届けする映像は、本物、現役にこだわったギリギリ映像です。
ギリギリは、合法です。グレーでもなく、完全なシロです。
速度制限60キロの道路を時速60キロギリギリで走行するのをグレーと言う人を円光社は見たことがありません。ギリギリは完全なシロなのです。
円光社の映像にはJのCやJのKがフェラチオや本番をするシーンは当然ながらありません。全てが合法映像だからです。
円光社の映像は児童ポルノではないのです。
しかし、円光社の作品には、本物だけが持つピチピチした躍動感や、フレッシュな若さ、また、胸がキュンとくるあどけなさが詰まっています。
大人の女性の過激なプレイよりも、本物の生々しい姿を見たい。
そんな生粋のJのC、JのKファンに納得していただけるよう、円光社は本物にこだわり、現役だけを題材にして、法律遵守の精神の元で作品を作り続けます。
ルックスよりも、実年齢が大切。これが円光社の何よりものこだわりです。
※注、上記の表記「JのK」、「JのC」は、弊社オリジナルの呼称であり「JのK=ジャパニーズの・かわいい子」「JのC=ジャパニーズの・超かわいい子」の略になります。