显示1/1页面
帮助
  • 韓流ドラマの10年以上の大ファンです。
    アップ主様には感謝しております。
    韓流ドラマを小出しにアップしました。
    全部見たい人は、友達申請してください。
  • 気ままに他の動画サイトよりお借りした動画などをアップしています。

    ** 友人申請について **
    ご面倒でも自己紹介文を書き添えての申請をお願いします。
    もし自己紹介箇所に何も書かれていない場合は、申し訳ありませんが友人申請は却下させて頂きます。ご気分を悪くなさらないでください。

    ** アップ動画について **
    アップされてから一週間は全員公開をしています。一週間後はすべての動画は友人枠へと移動させてます。
    ただ今、別アカウントより動画のみを移動中です。
    **(2週間くらい掛かる予定)**
  • ●●●●○●  ●○●
    ○基本的には「友人枠」です
    ●●●●○●  ●○●

    現在友人申請は視聴専門の方のみ受け付けています
    UP主様との友人関係は現状満足しています


    視聴専門の方への希望

    ●性別・年齢・メッセージは必要ありませんが
    自己紹介は充実させてください
    イメージ画像も必要です

    ●友人の数・アルバム登録の有無などを判断基準に
    させて頂いています

    ●●●●○●  ●○●




    ●友人各位様●

    (CM)動画で事前に内容の確認など
    して頂くことをオススメします。
    (グロ・B級あり)

    (CM)動画のないもの、既に削除されたものは、
    お手数ですが個人で予告やあらすじを調べてください

    ○○○○○○  ○○○

    ※(視聴専の方)
    コメントへの書き込みが長期間ない方は
    友人である必要はないと判断させて
    頂くことがあります

    ※コメントについては「私」へのお礼は必要ありません

    ※視聴された映画についての感想をお願いします

    ※簡単で結構です「貴方の感じたまま」でお願いします

    ※私の創った映画ではないので「批判」も構いません

    ●●●●○●  ●○●

    私も含めこれから見る映画に先に見た方のコメントが
    あればネタバレでないかぎり非常に役立つものだと
    思っていますのでよろしくお願いします

    ●●●●○●  ●○●

  • ご友人の方はアルバム必読で!!!

    今後、こちらでは予告編のみ

    本編はprivate cloud(有料)で共有開始します。

    詳しくは友人専用アルバムにてご確認を、

    皆様またまたよろしくお願いします。

    ご友人様、private Serve専用BBS必見で!!!

    友人申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=e17f55e3c9dbfeca

    private Server共有申請:
    http://form1.fc2.com/form/?id=beaa20339f5f1def
  • ***動画は友人のみの限定公開です***
    ※個人的な趣旨として『アルバム追加』はご遠慮いただいております、ご理解下されば喜びます。
    ※諸事情により長期休止中です※
    ◎自己紹介
    神戸市の40代♂、主観で面白ければジャンルを問わず何でもOK!下町長田の雑食親父です。よろしくお願いします。

    ◎アルバム追加された動画は削除したいと思います。アルバム追加はご遠慮くださるようご理解下さい。

    以上宜しくお願いします
  • 最初にお断りしておきますm(_ _)m
    現在フレ申請は受け付けておりませんので悪しからず! (>_<)

    それと、洋画も、邦画も、洋ドラも合わせて百点近くが凍結されました!ww

    アルバム登録もいつの間にかたくさん増えてましたので、他のシリーズものも、大御所映画も削除しました!(ほとんどフレ増えてないのですけど・・未だにアルバム登録することが危険な行為だと解っていない人がいるんですね!・・・そんな人たちのために掲載し続けていることも、空しくなりました・・・。)
    -----------
    お仕事はWEB関係です。趣味は、星野散歩と海中散策。
    星野散歩とは双眼鏡で星空Watchingすること。
    海中散策とは、素潜りで海中のテングサやホンダワラの
    林の中をお散歩すること。最近は絶えて久しく…><。

    あ…映画大好き!^o^v

    UP動画は、あまり画質良くないのでご了承下さい! ^^;b
    「面白いものを紹介」するつもりでUPしてます。 
    良画質のものはレンタル等で見てネ! ^^b

    全公開から数時間で友人公開にすることがあります。
    経験から得た方法なのでご理解下さい。

    ☆受諾の基準は、コメントとプロフィール欄で判断します。
    サムネ(Top画像)や自己紹介文等の簡略な方はどんな方
    なのか判りませんのでやはり保留ストックに貯まることに
    なります。それも何らかのコンセンサスが得られれば検討
    させていただきます。(フレの有無も重視します。)
    申請ボタンだけのものを無視してるわけではありません。
    保留ストックに紛れ込んだものを見分ける余裕がないだけ!^^;
    どうかご理解下さいますようお願いいたしますm(_ _)m
    サムネ(my画像)の作成法・貼付法↓を動画にしてます。
    http://video.fc2.com/content/201207151rP4ZWaL
    ↑(参考にしてね)@o@b
    たまにボソっています。サポート掲示板もブログで紹介^^v
    よかったら見に来て下さいw。
    http://whitezephy.blog.fc2.com/
  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ゲーム動画をアップしています
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • ドラマ・映画見るのが大好きなおじいさんです。特に韓国ドラマ、韓国映画です。動画は第01話だけは全員公開。第02話以降は、順次友人枠へ移動します。尚、友人申請される方は、友人申請時に
      ○ メッセージ(せめて2~3行位は)及び ○ 年代 ○ 性別この3つは必須です。
      (申請メールに年代の記載がない方は全部拒否してます。)尚、お断りの方は返信メッセージしません。
    逮捕○○○○ぞ、ベート○○○゙ンウィルス、勝○師、乾○○先生とこん○○とう、あり○○○○ざいます、彼○○好き、花○、○○での出来事、ガ○○の華、偉大なる○○○ツビー 以上完了。  只今休憩中(休止)です。気が向けばアップします。追伸 友人申請は終了です。(ただし、メール内容を見て気分次第で受け付けるかも?)
  • 沢山の方達に観て貰えたら嬉しいですヾ(≧∇≦)〃<br /><br /><br />いくつか凍結された作品が出てきたので、無言の方は申請をご遠慮させて頂きますm(__)mm(__)mm(__)m<br /><br />友人申請の時は何か一言添えて下さいネ σ(≧Д≦)σGet's<br /><br />アップ後、1週間ほど様子をみて友人枠に移行しますm(__)m<br /><br /><br />
  •   いろいろな事情で、一旦 休止致します。

     友人の皆様には、大変お世話になりお礼申し上げます。今後の活動に関しては、未定ですが 再開できればいいなぁと考えております。
     尚、友人登録に関しては、映画up主様以外は すべて解除させて頂きます。あしからずご了解くださいますようお願い申し上げます。

      では、皆様 お元気で!!

    warmdaddy


  •  友人申請ですが、申し訳ないのですがしばらくお休み
    させてください。
     個人的な事情なのですが仕事が忙しくなってきています。
    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
     UPされている方たちに日々感謝しながら動画を拝見しております。
  • ほぼ全滅ですorz


    分割は全部生きてるから
    分割すれば生き残れるのかなぁ(´゚Д゚`)

  • 懐かしアニメ・ドラマ、映画が好きです。よろしくお願いします。

    ここを倉庫代わりに使っています。あと、TDLや旅行先のビデオなどを友人公開しています。

    *震災からはや二年が過ぎました。一向に進まぬ復興に本当にもどかしさを感じます。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
  • 友人登録OKしたらいきなり通報され動画大量削除

    いきなりの友人登録は申し訳ないですが承認しません
    とりあえず申請とメッセージ送ってください。。

    当方忙しいので色々更新おくれまふ;;

    DLはしないでね^^

    アニメはいろんな方がupされているのでupするのやめます^^


    [アニメ]
    ガンダム00ⅠⅡ
    バクマン
    とある魔術の禁書目録ⅠⅡ
    君に届けⅠⅡ
    WORKING
    etc...

    [海外ドラマ]
    MENTALISTⅠ
    CLOSERⅠⅡⅢⅣ
    BONESⅠⅡⅢⅣ
    Greys AnatomyⅠⅡⅢⅣⅤ
    FRINGEⅠⅡ
    SUPER NATURALⅠⅡⅢⅣⅤ
    KYLEⅠⅡⅢⅣ
    Veronica MarsⅠⅡ
    Gossip GirlⅠⅡ
    THE OCⅠⅡⅢⅣ
    etc...

    up作品は基本非公開
    要望があったら全員又は友人公開
1
相关推荐用户
  • 葉月凛
    0530
    現役ストリップダンサー。葉月凛 ストリップで検索すると、ブログやコース情報が出てきます。 ストリップは芸術。風俗ではありません。抜きサービスもありません。 啓蒙活動、頑張ります。
  • BadAssShanghai
    090
    没有介绍文
  • 仔犬だろう。
    141
    ※MV付きのカラオケは著作権の関係で  友だち限定となります。 【仔犬だろう。】は 『仔海。』と『あー。』の 二人で運営しています😄 日々、疲れや理不尽な毎日だけど ここでは仔犬のように過ごしてほしいです メインは歌を投稿してます 歌詞も分かるようにしているので 一緒に歌ってくれたら何よりです♪ 素人ですが需要があれば 更新していきたいと思います 『オススメごと』↓↓ 編集などしてませんので ヘッドホンやイヤホンでの 視聴をおすすめします イイネはチカラになります☆ よろしくお願いしますm(__)m
  • Rabbitカメラ
    040810
    その他の動画はこちら⤵⤵⤵ https://adult.contents.fc2.com/users/rabbitcamera/articles?sort=sales&order=desc
  • teehiro
    12101
    いろんなサイトの収集家です。最初にUPした人に感謝。